コールセンター callcenter
インバウンド(受電)・アウトバウンド(架電)対応
設備・人員は都内・365日稼働!
リライアブルでは、インバウンド、アウトバウンドなど各種コールセンター業務をクライアント様のニーズに合わせて承ります。コールセンター単体はもちろん、オフィスワークや物流と絡めて一気通貫で業務を請け負うことが可能です。
リライアブル コールセンターができること
お客様サポート関連業務
貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。
- 顧客対応オペレーター
- システム反映
- メールサポート
- エスカレーションのオペレーター
確認電話
貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。
- 意思確認
- 日程確認
- サービス開始案内
- 商品説明
販売促進業務
貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。
- プロファイリング
- アンケート
- サンキューコール
- データ編集
キャンペーン系業務
貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。
- お申込受付
- 商品説明
- 手続き代行
- エスカレーション